過去の記事 → 2015年09月

オールスターズ展終了

本日を持ちまして、オールスターズ展が終了いたしました。

初夏の頃から始まり、かんかん照りの夏、そして秋と、
3会期にわたってインカーブの全アーティストをご紹介してまいりました。

なんと!全会期とも足を運んでくださった方もおられ、とても嬉しく思います。
みなさま、本当にありがとうございました。

今年度のギャラリ インカーブ|京都での展示は、今展でおしまいです。
次回展の詳細が決まりましたら、改めてお知らせさせていただきます。

写真は、
ベニヤ板や紙粘土といった様々な素材を組み合わせ
立体的でユニークな装飾が施された、鹿子正登さんの作品。

1509261-

お笑い芸人や歌手など、芸能にまつわる人々が
肩を並べて歌う様子を描いた、内野真行さんの作品。

1509262-

画用紙と折り紙とボンドといったシンプルな材料で
色鮮やかに作りあげられた、宇内弘征さんの作品。

1509263-

morita

オールスターズ展・3日目

オールスターズ展の最終回、3日目です。

秋らしい晴天が続いています。
京都の街をお散歩がてら、
アートに触れにお立ち寄りくださいませ。

写真は、
まあるいお月さまの下にぽつんと火星が描かれた
打揚彦行さんの「月とかせいふじ山」。

1509191-

シルバーのペンで鉄骨の構造を力強く緻密に描き込んだ
寺尾勝広さんの「はり3本」。

1509192-

ぎゅーんっとこちらへ近づいてくるような
大迫力の「スーパーはくと」を描いた田中翔悟さんの作品です。

1509193-
miyake

オールスターズ展・2日目

オールスターズ展の最終回、2日目です。
ずいぶん秋らしい天候になったかなと思いきや、
昼間は夏に戻ったような強い日差しの一日でした。
暑い中、ギャラリーまで足をお運びくださり、ありがとうございました。

写真は、
性格、髪型、服装など細部までこだわりぬいた
オリジナルキャラクターを描いた岡崎修介さんの作品。

1509121

海外の野球チーム名を元に
連想ゲームのように発想を広げられた寺井良介さんの作品。

1509122

笑ったり、怒ったり、様々な表情を
画面いっぱいに描いた赤澤宗文さんの作品です。

1509123

morita

allstars展の第3回会期がはじまりました!
今回も、オープニングレセプションにはアーティストが参加し、大にぎわいでした。

allstars展の締めくくりとなる今展。
土曜日のみのオープンとなりますが、京都へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

1509051

1509052

1509053

morita

ページのトップ